くらっしゅ_HSのブログ

ハースストーンのプレイ記録

2017-01-11から1日間の記事一覧

今日も闘技場プレイできました

今回も3勝で終了でした。 シャーマン○ メイジ○ パラディン○ パラディン× パラディン× メイジ○ ↓デッキはこうでした。 4勝いけるかとおもったのですが……ほとんどの場合,こちらの予測より相手が上回っている気がします。というか,どう上回っているかわから…

ハースストーン,闘技場日記(初心者)

昨日は,メイジで闘技場プレイしました。 結果は3勝。 プリースト○ メイジ○ ウォーロック× ウォーロック× ウォーロック○ シャーマン× という感じでした。デッキは以下の通り。 じぶんの闘技場デッキをのせても,まったく参考にならないとおもいますが一応(…

闘技場:アリーナで運よく10勝

勝てないし,馴染みのないカードも出てくるし,ピックの仕方もぜんぜんわからなかったので,デイリークエストをこなし,ゴールドが貯まるとカードパック買ってました。 いろいろな配信者さんの動画やサイトで学び,少しわかるようになってからは,もっぱら闘…

2016年はランク7で終了

ハースストーンにはまっているのはここ半年ほど。 ちょうど,スタンダードのルールが設定された頃から。 昔,WAR CRAFT 3で遊んでいたので,ハースストーンの世界観がとても好きです。 日本語版のリリースから遊んではいたのですが,カードゲームに馴染みが…