くらっしゅ_HSのブログ

ハースストーンのプレイ記録

2016年はランク7で終了

ハースストーンにはまっているのはここ半年ほど。

ちょうど,スタンダードのルールが設定された頃から。

昔,WAR CRAFT 3で遊んでいたので,ハースストーンの世界観がとても好きです。

日本語版のリリースから遊んではいたのですが,カードゲームに馴染みがなかったので,はまるまでに時間がかかったようにおもいます。

いま確認したら,2016年6月ランク戦のカードバックから持ってました。

去年12月の最終ランクは7。

f:id:krashbrain:20170111005134p:plain

海賊ウォリアーで勝てなくなってきて,途中から海賊ドラゴンにしました。

ランク5が目標だったのですが,ランク7で一進一退になっちゃってダメでした。

まぁそこが現在の実力ということですな。