くらっしゅ_HSのブログ

ハースストーンのプレイ記録

今日も闘技場プレイできました

今回も3勝で終了でした。

f:id:krashbrain:20170111214500p:plain

 シャーマン○ メイジ○ パラディン○ パラディン× パラディン× メイジ○

 

↓デッキはこうでした。

f:id:krashbrain:20170111214539p:plain

f:id:krashbrain:20170111214550p:plain

4勝いけるかとおもったのですが……ほとんどの場合,こちらの予測より相手が上回っている気がします。

というか,どう上回っているかわからないけども,上回っていることだけははっきりわかる負けでした(笑)。

 

バフ・カードとして,グライムストリートの運び屋が3枚とれたのですが,運び屋の走り・グライムストリートの道具屋に比べると扱いが難しかったです。


今回はデッキがなかなかよいとおもったのですが,残念です。

なにはともあれハースストーン,おもろいなぁ。