くらっしゅ_HSのブログ

ハースストーンのプレイ記録

ハースストーン三昧のクラーケン年

f:id:krashbrain:20170121000346p:plain

NAサーバのほうで,ローグがレベル20になり,こんなアナウンスが。

クラーケン年が終わったら,リーグ・オブ・エクスプローラブラックロック・マウンテンはスタンダードじゃなくなるのか〜……

どこかの記事で読んだのですが,カードが増えるにしたがってワイルドの方の人気も上がるかもしれないとか。

とにかく4月までこれらのカードのあるアジアサーバで遊びまくるしかないです。

この2〜3日の闘技場(Asisa)の結果は以下のとおりでした。

f:id:krashbrain:20170121001729p:plain

初めてウォーロックを使ってみました。面白かったです。凄まじき力,魂の炎,ブラストクリスタル・ポーション,インプギャングのボス×3,奈落の始末屋といったウォーロックのカードが頼りになりました,あと捻れし異界も。

f:id:krashbrain:20170121001757p:plain f:id:krashbrain:20170121001808p:plain

プライズは以下のようになりました。カードパックからレジェンドがでたのですが,前回のレジェンドがラザだったので複雑な気分です……

f:id:krashbrain:20170121001821p:plain f:id:krashbrain:20170121001841p:plain

f:id:krashbrain:20170121001907p:plain

"闘技場メモ追加 1/20 Asia パラディン1勝 メイジ× ウォーロック× ドルイド○ メイジ×

大きいカードばかりピックしていたら,その後1~3マナのカードがあまり出ず弱る。"

月末なので,今月もラダーのほうでいい結果が残せるといいのですが。とりあえず目標は,Asiaランク5,NAランク20です。