くらっしゅ_HSのブログ

ハースストーンのプレイ記録

1月ラダー結果など

f:id:krashbrain:20170202100518p:plain f:id:krashbrain:20170202100544p:plain

1月のランク戦では,目標のランク5に到達することができました。

レノメイジが楽しくなり始めた1月だったのですが,ランク10から上がれないので,けっきょく海賊ウォリアーで(笑)。

ランク戦に熱が入り始めたのはおそらく去年の11月だったのではないかとおもいます。使っていたのはミッドレンジシャーマン。

そして12月にガジェッツァンの拡張が始まり,海賊ウォリアーにはまりました。

今回も使っていて,やっぱり面白いな〜とおもいました。

WARCRAFTのストーリーについて,いくつかのウェブサイトで読んだのですが,海賊ウォリアーでラダーを回すにあたって,ガロッシュの人柄(?)を知ることは大変助けになりました。

「ロクターオガー(勝利か死か)」の意味も知ってよかったです。

ランク5から連勝ボーナスがなくなり,そこからがスタートだという話をよく聞きます。
なんだか今月も「ロクターオガー」を脳内で唱えながらラダー回すのもいいかなぁ,なんておもうのでした。

f:id:krashbrain:20170202113756p:plain f:id:krashbrain:20170202100550p:plain

↑レベル60到達したガロッシュと,今月のランク戦ボーナス。アイスブロックのゴールデンがうれしい♫

闘技場の記録は以下のとおり。引き続きハースストーンにはまっていきたいとおもいます♫

メイジ 4勝

メイジ 3勝

シャーマン 3勝

メイジ 2勝

パラディン 1勝

シャーマン 6勝(パラディン○ プリースト○ メイジ○ ウォーロック○ ウォーロック× ウォーロック○ メイジ○ メイジ× メイジ×)

f:id:krashbrain:20170202113328p:plain 

f:id:krashbrain:20170202113338p:plain f:id:krashbrain:20170202113341p:plain