くらっしゅ_HSのブログ

ハースストーンのプレイ記録

2月のラダー結果など

f:id:krashbrain:20170303155936p:plain

NAサーバでようやくカラザン全区画開放しました。

クリア時の画像は,華やかなりし頃のメディヴといった感じでしょうか……なかなかいい画像です。

カラザンのカードがそろい,デッキを組むのもいっそう楽しくなってきました。

カード資産がほとんどない状況で遊ぶのはなかなかおもしろく,思い入れというか,知識が深まるような気がします。

そのうち基本カードがメインのデッキについて書いてみたいなぁ。

さて本題ですが,2月のラダー結果とその報酬は以下のようになりました( ※Asiaサーバの結果です ) 。

f:id:krashbrain:20170303160205p:plain f:id:krashbrain:20170303160245p:plain

f:id:krashbrain:20170303160346p:plain

なかなかいいゴールデンをもらえました,ネズミ軍団は砕いちゃったのですが。

けっきょく2月も海賊ウォリアーを使い,その結果……

f:id:krashbrain:20170303160604p:plain  f:id:krashbrain:20170303160627p:plain

ガロッシュがゴールデンになりました。

いや〜これはうれしい!!

ちなみにランク5到達時に442勝,ランク4到達時に474勝でした。

今回,ランク5からのラダーがいかに大変か,すこしわかったような気がします。

f:id:krashbrain:20170303165024p:plain

Track-o-Botというソフトウェアで,戦績をつけ始めました ↓ ↓ ↓

trackobot.com

上の戦績は,おそらく最後の2日間ランク4~6で停滞していたときのもので,あまり回せませんでした。

海賊ウォリアーは一見単純なデッキではありますが,当然ながら使う人によって差がでます。

じぶんの場合この時点で実力的に頭打ち感があり,一応最高ランク更新できたというのと,ガロッシュがゴールデンになったということで,月末ラダーから逃げたという感じになってしまいました(笑)。

前回のブログ記事から,アップデート(ちんけと爪のナーフ),新拡張の発表,ビアブリックさん主催の初心者の集いに参加したこと,アジア予選などなど,書きたいことがたくさんあるのですが,とりあえず今回はこの辺で。

風邪をひいてしまったので,あったかくしてハースストーンやろうかなとおもいます。