くらっしゅ_HSのブログ

ハースストーンのプレイ記録

3月振り返り

f:id:krashbrain:20170404214119p:plain

 3月は初レジェ・ヒット,その後ずっとレジェンド帯で遊べて,とても楽しかったです。

ちょうど炉端の集いトーナメントに参加するつもりで,3H1Bの練習をレジェンド・ランクでできました。

(引き続き,イベント参加について別の記事を書こうとおもいます)

じぶんとしては,まずアグロ〜ミッドのデッキをしっかり固めていく方針でいいのかなとおもっています。

最高218位,最終的には2,914位でした。

f:id:krashbrain:20170404221923p:plain

NAサーバも含め,3月は497戦回したようです。レジェ・ヒットまでが250戦でした。

1日16戦というと,どうなのかな〜?

ちなみに4月に入ってからは……

f:id:krashbrain:20170404224206p:plain

あれ?こんなもんか……海賊ウォリ0回。

ウォーター・ローグで遊んでいます(ランク15~)。

闘技場は20回やって58勝,平均勝利数2.9でした。環境が変わって,最初よくなかったですが後半は平均4。

最低2勝をキープしたいな〜というところ。

個人的な記録は以上でおしまい。

そんなことよりなにより最重要なのは,もうあと数日で大魔境ウンゴロが解禁されるということです!!

既に全てのカード情報がでています。

以下は,大魔境ウンゴロの新カードについて,おすすめの動画とサイトです!!

 

 公式による大魔境の動画。まだ観てない人はいますぐ観たほうがいいレベル。

 

DEKKI.comさんのカードリスト

ハースストーン:大魔境ウンゴロ | DEKKI

 

丸呑みにしてやるさんの新カード考察:とても読みやすい上に,確率データまでついているとは!!