くらっしゅ_HSのブログ

ハースストーンのプレイ記録

NAサーバで基本カード揃う

f:id:krashbrain:20170117234833p:plain

いや〜,NAサーバでの基本編(?),おもしろかったです。そして,今後どうするか,悩みます。悩みといっても,楽しい悩みなのですが。

 

リーグオブエクスプローラブラックロックマウンテンはどうしようかな。

1区画(700G)ずつ買えば,レノジャクソンとソーリサン皇帝が手に入ります。

 

でも「もう1区画買えばトンネルトログ使えるな」とか思い始めてしまいそうなので,カラザンから購入していこうとおもいます。

 

Asiaではもっているんだし,NAのほうは4月以降を見据えていこうじゃないかと。

 

未練たらたらではありますが(闇の売人,速射の一矢,ぐったりガブ飲み亭の常連……),そう決めました。

 

以下,Asiaサーバでの闘技場の結果です。

f:id:krashbrain:20170118001309p:plain f:id:krashbrain:20170118001400p:plain

今回は5勝で,じぶんとしてはよい結果です。これなら,またすぐ闘技場でプレイできるのでうれしいなぁ。

 

シャーマンを選んだのですが,メイルシュトロームのポータル,サンダーストーム,呪術,岩穿ちの武器などは強力でした。

 

ミニオンは,サンダーブラフの勇士,ムクラの勇者が強かったです。特にファイアエレメンタルはとても強い上に2体とれました。

f:id:krashbrain:20170118003020p:plainf:id:krashbrain:20170118003029p:plain

ウォーロック(×同士討ちで無効) ウォリアー○ パラディン○ ウォーロック× ウォーロック○ ハンター○ ウォーロック○ メイジ×

 

今回の初戦で初めて,同時に死ぬということが起こりました(相手の奈落の始末屋で)。敗北とでたので,負けになるのか〜とおもったらカウントされていませんでした。

f:id:krashbrain:20170118002203p:plain

反響ウーズの使い方もちょっとわかりました。こういうのがいくらでもありそうで,ハースストーン余計はまっていきそうです。