くらっしゅ_HSのブログ

ハースストーンのプレイ記録

レノ・メイジ始めました

ここ数日,レノ・メイジの練習をしており,ランク13~15を上がったり下がったりしています。ミスが減れば,もうちょっと登れそうな感じ。

そもそも海賊ウォリアーやアグロシャーマン等を,使うのも相手にするのも段々イライラしてしまうので,コントロール系のデッキで遊びたいな〜というのがありました。

NAサーバでチュートリアルをやり直した際,「そうか〜最初はメイジだったよな〜」と思ったのもレノ・メイジをやってみる後押しになったかもしれません。

というのはついこの間まで,クエスト消化のためカジュアルでレノメイジを使っても,どうしたらいいかわからず連敗,じぶんには全く手応えなしのデッキだったのです。

ところが,現在そのデッキがTier 1になっているようで(TempStome MetaSnapShot),それも気になりました。

そんなこんなでいまはとても楽しいです,レノ・メイジ♫

とりあえず,デッキのためのリストを作ってみました(青は攻撃呪文やAOE,黄がヒール)。

さらに,参考にさせていただいたブログ等のリンクを貼りました。

しばらくレノ・メイジで修行したいとおもいます。

f:id:krashbrain:20170125040957p:plain

hearthgamers.com

hearthstone-sorato.blogspot.jp

hearthstone.hatenadiary.jp

Thijsによるサイクル・レノ・メイジ(Hearth Pwn プレイ動画リンクあり)

S34 LEGEND 69% WR Thijs Reno Cycle Mage - Hearthstone Decks